So-net無料ブログ作成

朝日放送 今ちゃんの『実は・・・』 街で気になるあの娘の素顔は実は のコーナーで 京都串でんに 千鳥がやって来た! 気になるあの娘 働いてるよ! 美女 だね~ [日記]



皆様おはこんばんち!

待ちました!

ついに本日、朝日放送(関西ローカル)番組

今ちゃんの『実は・・・』に

京都串でんのアルバイトちゃんが紹介されます(笑)

11月15日(水)23時17分から放送です。
IMG_20171115_142532.jpg

ヒューヒュー!イェーい!

バリバリべっぴんさんに映ってるかな~?

閑古鳥がなきまくりの京都串でんの起爆剤になって
ほしい!

お願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

京都串でんは現在7年目!

細々と、なんとかギリギリしのいでます。

名前の通り!

【串かつ&おでん】の居酒屋です。

その他料理も美味しいです。

実は、その他料理の方が得意です(笑)

もちろん[串かつ&おでん]も美味しいですが!

私、京都の老舗料亭で勉強させてもらい

メチャメチャ丁寧に料理作ってます。
お客様いわくメチャメチャ料理が美味しいらしいです。
(自分で誉めちゃった(笑))

そんな当店のアルバイトちゃんが!

テレビに!

テレビジョンに!

ありがとう~~

心から感謝!

かんばん娘になってくれて!

ありがとう!

無事に撮影も終わりましたよ!

千鳥さんも撮影ありがとうございました!

IMG_20171115_142515.jpg

忙しい中、東京から来て頂いている!

面白かったよ!撮影

撮影中なんかいも笑った!

マジで

癖がすごい[右斜め上][右斜め上]

今ちゃんの『実は・・・』

今田耕司率いるお笑い芸人による

お笑い情報番組?

メチャメチャ面白いです。

さぁお待ちかね!

当店のアルバイトちゃんの情報は次のページで!
クリックで次のページ↑↑↑





人気ブログランキングへ
応援ポチお願いいたします↑↑↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





京都で居酒屋やってます。 お近くにお越し際は是非よろしくお願いいたします。 電話、ネットにてご予約受付中! お仲間との集まりに宴会等に! ホットペッパーに掲載してます。 クリックでHotPepperページに飛びますので覗いて見てね

IMG_20171010_123838.jpg

レッティさんにも掲載してます。
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10801/100001029359/

LINEスタンプも作ったよ買って欲しい
https://line.me/S/shop/sticker/author/143837

詳しく載っているので気になる方は見て下さいね。











はてブよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント