So-net無料ブログ作成
検索選択

美容、健康!毎日の食生活で美しく元気に!誰でも出来る継続は力なり [料理レシピ]




無題27.png

皆様おはこんばんち!

今回は健康、美容を毎日の食生活で手に入れ用って話!

今ね、セレブな方やモデルさんなんかがこぞって使ってる《ケイ素》

美容、健康に興味のある方は知っている!

今、大注目の栄養素!

こいつを料理に取り入れて健康的で美しくなろうって話!
そう!美しく健康的に!
《ケイ素》とは?食物に含まれる栄養素で、安全性は厚生労働省から認められているので大丈夫!

健康食品としても遺伝毒性がない事も証明されていますのでご案内を!最高[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]

ケイ素は、コラーゲンのミネラルと言われています。
コラーゲンはすべての細胞と関わっているので色々な働きかけをしていますね!

スゲー[exclamation]コラーゲン最高[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]

ケイ素は、身体に重要な成分で医学界でも認められています。

副作用のような、身体に良くない反応が出ないと言われています。

ケイ素には、副作用がない?

〇ケイ素を食物として摂取
腸から吸収されて2時間位で血液中のケイ素濃度がMAXになるみたい!

〇血液がケイ素を各細胞に運ぶ
血液中のケイ素が細胞を活性化させたりコラーゲンの生成等に働きかける。

〇尿と一緒にケイ素を排出される
体内での働きを終えたケイ素は、 3~10時間かけて尿と一緒に体内から排出される。

ケイ素は体内動態が明確なので安全性や副作用の心配がない成分とされてます。

まぁ何でもそうですが、摂取のし過ぎは良くない反応がでますよ!
正しい摂取量を守っていたら大丈夫!

身体は敏感です。

ケイ素を摂取し続けると、好転反応が出る場合があります。
誰でもおこるかもしれない反応です。
体内の毒素を排出しようとする過程の症状なんです。

だるさ!眠気!熱っぽい等が出る時があるが副作用やアレルギー反応ではありませをので安心して下さい!

こんな症状がでたら摂取し過ぎなので体調をみながら摂取量を考えて下さい。

ケイ素って凄い!

ケイ素はアトピーを改善する作用があるみたいです。
自然界に多く存在するミネラルです。
皮膚に最も多い含まれ、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸等の構成成分として、肌を健康的な状態に維持する働き者!

アトピーを改善する為には、[体内の問題]と
[肌自体の問題]を解決しなければならないのですが!
ケイ素は両方に効果的なんです。

〇デトックスの作用
〇血流改善
〇肌バリアの機能向上

等が挙げられます。

なのでシミ、ソバカスの改善も期待できます。

ケイ素は便秘解消も出来る。

活性酸素を除去する効果があり、腸の働きを活発にして酸化を防ぐ効果があります。

腸を健康的に保てば肌荒れ等の予防にもなり!

腸の活発な働きかけで通常の消費カロリーも[右斜め上][右斜め上]
ダイエット効果も期待できます。

こんな最高[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]のケイ素を料理に使って毎日健康的で美しくなろう。

《ケイ素》を料理に使うと美味しくなるよ!

何でも買えるネットスーパー品揃え抜群!最短翌日に届くローソンフレッシュ


ケイ素の水分子はめっちゃ小さく電子エネルギーの働きかけが速い為、野菜やフルーツの内部水分の活性化が素早く行われます。
その為、表面だけでなく内部にまで入ってしまった農薬等の汚れが排出されまっせ!
ケイ素を加えた水に10分位~の浸け置き洗いが効果的!

お米が美味しくなるよ!

お米は精米すると時間とともに酸化が進み味が落ちます。
ケイ素を入れた水で洗ってあげると、残留農薬や酸化を取り除くため最高[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]
《ケイ素水て洗ってあげると、黄色い酸化物資がでてくるので綺麗に洗い流して下さいね!》

煮物等にケイ素を加えたら煮崩れしにくくなります。

ケイ素が食材の食物繊維ペクチンと結合する為、食材は水分を含んだままふっくら仕上がります。

肉類の煮込みにも最高[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]
煮崩れせず、お箸で切れる位柔らかくジューシーに仕上がります。

お魚等の鮮魚の保存にも効果的!
ケイ素水を振りかけたおくと!細菌が付きにくくなり腐敗を防ぎます。
鮮度を長持ちできまっせ!

《ケイ素》日常生活では、なかなか摂取しにく成分ですが毎日の料理に加えるだけで摂取できます。

ケイ素のおかげで料理の味もまろやかになり美味しくなるよ!

これで健康的で美しく!
毎日の食事が笑顔で楽しいなっちゃうよ!

継続は力なり!
いつまでも若く美しく健康的な人生を!

ありがとうございました。

ケイ素!こちらから買えちゃうよ
詳しくは↓↓↓




1925897" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ
応援ポチお願いいたします↑↑

京都で居酒屋やってます。
お近くにお越し際は是非よろしくお願いいたします。

電話、ネットにてご予約受付中!
お仲間との集まりに宴会等に!

ホットペッパーに掲載してます。
https://www.hotpepper.jp/strJ001014390/

レッティさんにも掲載してます。
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10801/100001029359/

LINEスタンプも作ったよ買って欲しい
https://line.me/S/shop/sticker/author/143837

詳しく載っているので気になる方は見て下さいね。

















nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

Columbus

Wһen you find yourself enthusiiastic abbout a brand new pprofeѕsion ass a paгalegal, tһere are a
sеlеftion of options which you can consider.
You might reѕolve that being a contract paralegal is thе wayy in whicһ that you just wish to pursue this field.
You possibly can begіn by weighing the pros and сons of this thrilling new meаns of wortking in the paralegal area; and
you couldd decidе that its the moѕt suitable choiϲe for you.
by Columbus (2017-08-21 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント